みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  藤家達也ブリーダー  目が開きました。
藤家達也ブリーダー
ごあいさつ

30年余りM.シュナウザーのブリーダーとして米国、日本国内の優秀犬舎の代表犬を実際に目で見て
勉強しながら真面目に繁殖してまいりました。
乱繁殖をしていませんので年間の出産頭数は少ないですがお待ちして頂く価値はあると思います。
ノーフォークテリアのブリーディングも10年を超えました。
ノーフォークテリアのブリーディングにはブリーダーの知識が必要不可欠だと勉強させられました。
ドックショーにも積極的に参加し、チャンピオン犬も多数育ててまいりました。
当犬舎のM、シュナウザーはスタンダードを目指して繁殖に取り組んでおりますので大きさもあまり小さいのは繁殖から外し取り組んでいますので、極端なアンダーサイズorオーバーサイズはいないと思います。
近年よく見られる小振りで胸が浅く、脚の短いタイプ(M.シュナウザーは短脚テリアではない為)は繁殖に取り組んでいませんのでこのようなタイプをお探しの方にはご期待出来ないと思います。
しかし、まれに胸幅が有り小さめのタイプも生まれる時が御座いますのでご相談下さい。
終身飼育を基本に考えておりますのでご見学の際には、祖先犬にもご覧になれますが
老犬に負担がかかりますのでご見学になりたい方は申し出て下さい。
アフターケアの為、犬の美容室もしておりますのでストリッピング、プラッキング、ローリング等に
興味をお持ちの方は、ご相談下さい。
当犬舎は、みんなのブリーダーに2018年1月からの登録ですので
評価はまだまだ少ないですが、評価数の多い犬舎様以上に
犬質、血統、健康面に気を使い、ブリーディングに励んでいますので
安心して、ご見学にお越し下さい。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。