みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  高橋秀美ブリーダー

高橋 たかはし 秀美 ひでみ ブリーダー

東京都世田谷区桜3丁目21番3号

高橋 秀美(たかはし ひでみ)ブリーダー(東京都・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1

高橋 秀美(たかはし ひでみ)ブリーダー(東京都・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2

高橋 秀美(たかはし ひでみ)ブリーダー(東京都・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3

  • 高橋 秀美(たかはし ひでみ)ブリーダー(東京都・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真1
  • 高橋 秀美(たかはし ひでみ)ブリーダー(東京都・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真2
  • 高橋 秀美(たかはし ひでみ)ブリーダー(東京都・ミニチュアシュナウザーなど・JKC登録)の紹介写真3
 

ごあいさつ

30年培ってきた経験、実績をもとに皆様に安心して子犬をお譲りできるよう繁殖計画を綿密に行い、血統ラインを考えた上ブリーディングしています。
健康的で元気の良い子犬たちがたくさんおりますのでお気軽にお問い合わせください。

犬舎情報

犬舎見学について

東京都世田谷区桜3丁目21番3号

見学可能

世田谷の真ん中にあるアットホームな店舗です。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
231件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 4.99 (81件)
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
初めて犬を飼うので心配で色々お聞きしましたが、丁寧に教えてくださり大変助かりました。
とても元気で愛嬌のある子に出会えて即決しました。
ごはんのあげ方など詳しく記載したノートを頂き、有り難かったです。
お陰様で家族にも慣れて元気に走り回っています。

本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: ノーフォークテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めて見学に伺った折、とても丁寧な説明をしていただき、この子を家族に迎える事に決めました。お迎えの日、この子の家族や迎えた日からのお世話や注意点が、書かれたノートをいただきました。
迎えた日からトイレもちゃんと出来、話す言葉の理解が早く直ぐに『お座り』『ハウス』『待て』を覚え、大変賢い子です。
大切に育てていきます。ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
お迎えいただいた子犬: ウェルシュテリア
評価:5   評価者:茨城県    評価日時:
丁寧な説明と犬への愛情を凄く感じました。
以前亡くなった犬への気持ちや新しい子との向き合い方など親身になってくださり、とても前向きな気持ちで購入に至りました。
ブリーダー様と同等、それ以上に愛情を込めて大切な家族として過ごしていきます。
お迎えいただいた子犬: ノーフォークテリア
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
トイレの躾もされていて、初日からちゃんとトイレで出来ていて驚きました。
子犬のうち1人にすると寂しがって鳴いたりということが1番心配でしたが、夜になるとちゃんと1人で大人しく寝ています。お腹が空いた時等強い要求があるとたまに鳴きますが、吠えるということもなく非常に良い子です。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
丁寧な説明を頂き私達の不安な部分をひとつひとつ取り除いて下さいました。看板犬や店舗に訪れていた他のワンちゃん達も良い子ばかりでした。お店の犬を愛する姿勢が良い子達を育んでいるのと同時に素晴らしい飼い主さん達を引き寄せるのだと感じました。私達の家に来た子もとても素敵な子で家族の中に笑顔が増えました。引き渡し後の電話での質問にも丁寧に答えて頂いており、信頼のおけるブリーダーさんです。今後ともよろしくお願い申し上げます。

過去の「お客様の声」を見る

ミテミテへの投稿

当サイトで高橋秀美ブリーダーから子犬をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子犬たちをご覧いただき、是非子犬選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • Rikuくん

    ミニチュアシュナウザー

  • Rikuくん

    ミニチュアシュナウザー

  • さくらちゃん

    ミニチュアシュナウザー

  • ティミーちゃん

    ミニチュアシュナウザー

他の投稿を見る

このページは、高橋秀美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
有限会社マスタッシュ
所在地:
東京都世田谷区桜3丁目21番3号デュエット世田谷 1F
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
有限会社マスタッシュ 代表取締役 高橋 秀美
動物取扱責任者:
高橋 秀美
登録番号:
21東京都販第000013号
登録年月日:
2006/06/19
有効期限:
2026/06/18
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

東京都の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  高橋秀美ブリーダー
LINE@ ID連携